予知夢

いつもお世話になっております。

 

もりちゃんSTYLEの「ちゃん」です。

 

 

昨日言い忘れましたが、まず私が所属する会社は副業ができません。

 

 

だから、お金を生み出すには資産運用しかないのです。

 

 

私の目標はもちろん3年後の7月にタワマンに住むことですが

 

 

 

今の生活条件で達成すると決めています。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

副業禁止のサラリーマン生活を続けながら、

 

 

 

 

タワマンに住めるだけの資産をつくり、3年後にタワマンに住む。

 

 

 

 

そして、会社を辞める。

 

 

 

 

簡単に言えば保険を持ちながら、金持ちになるという甘えた目標なんです

 

 

 

 

 

普通は金持ちになるやつは先にリスクをとれとか

 

 

 

 

とりあえず会社辞めて、追い込んで、がむしゃらにやれとか言います。

 

 

 

 

多分、それが一番の近道だと私も思います。

 

 

 

 

 

だけど、怖くないですかそれ?

 

 

 

 

なので、私はこの生ぬるい状況で成功させるノウハウを生み出して、皆さんに共有するというのが夢です。

 

 

 

 

 

みんながやってみたいというものができればと思っています。

 

 

 

 

 

ということで、まずは資産運用。

 

 

株・FX・仮想通貨・不動産

 

 

副業禁止でもやれることはたくさんあります。

 

 

 

現在の資金は100万円です。

 

 

 

 

 

 

ということで、まずはそれを

 

 

 

 

 

 

 

 

1,000万にしちゃいやすか!!

 

 

 

 

 

 

そう、株をやります。

 

 

 

 

 

預言書ジュセリーノが明日6月21日に東海地方でマグニチュード10.6の地震が起きると予言してると聞きました。

 

 

 

なんだか、予知夢を見たそうです。

 

 

 

 

いいよね。

 

 

 

もし、予知夢が見れたらすぐに株で1,000万、いや1億は秒速で稼げるのに

 

 

 

 

 

 

ちゃん