三年後にタワマン住みます

 

お初にお目にかかります。

モリちゃんスタイルのモリです。

 

 

 

自己紹介しますと、都内某所に住む20代独身でごく普通のサラリーマンをしています。

 

 

 

そんな平凡な社会人の吾輩ですが、先日、「三年後にタワマンに住む」という目標を急遽立てました。

 

 

 

事の経緯を簡単にお話ししますと、

 

 

まだあらゆる面でチャレンジできる環境にあるはずなのにいつしか守りに入っている自分に気づき、今のありきたりな生活を打開しようと思い至ったからです。

 

 

めちゃくちゃありきたりで、よくある若者の戯言ですが

 

 

本ブログでは、そんな愚かな自分を変えるべく日々奮闘する様子を皆様にお届けし、なおかつ少しでも皆様のお役に立てる情報を共有していければと思います。

 

 

もしこの他愛もないブログにお付き合い頂ける読者の方がいらっしゃるならば、これも何かの縁かと思いますので、感想・ご意見等遠慮なくぶつけていただければ幸いです。

 

 

もり