一時的にネタつきたわ

 

 

いつもお世話になっております。

ニンニク料理食べて口が臭い「もり」です。

 

 

 

改めてポーランド戦を終えて、結果としてはトーナメントに進めたので良かったなあと。

 

 

 

試合終了直後は他力本願なプレーに失望していましたが、次に繋げたという意味では評価に値する試合だったのではないかと思います。

 

 

 

そしてトーナメント1回戦はあのベルギーが対戦相手です。

デ・ブライネ、アザールルカクといったプレミアリーグを代表する選手たちを主力としており、ロシアW杯でも最もノリにノッているチームの一つと言えるのではないでしょうか。

 

 

 

簡単な試合でないことは間違いありませんが、勝機はゼロではないと思います。

それにもしベルギーに勝てば、ポーランド戦での日本を批判をしている人たちも沈黙するはず。

 

 

 

 

 

 

 

ニッポン!チャチャチャ。

タワマン!チャチャチャ。

ニッポン!チャチャチャ。

タワマン!チャチャチャ。

ニッポン!チャチャチャ。

 

 

もり