W杯ですか?いいえタワマンです。

 

 

いつもお世話になっております。

ブログ歴3日の「もり」です。

 

 

 

 

日本がW杯で盛り上がっている頃、吾輩はタワマンに住むための資金1000万円を貯めるべく頭を悩ませていました。

 

 

 

 

どうすれば1000万円を手に入れることができるのか・・・。

 

 

 

 

ごく普通のサラリーマン生活を続けながら副業が解禁されるのを待つしかないのでしょうか。

いいえ、それでは遅すぎます。

時間は限られているのですから。

 

 

 

そんな時、社会人なら誰でも思いつく初歩的なアイデアがふと頭をよぎりました。

 

 

 

 

 

 

そうだ、資産運用があるじゃないか、と。

持ち合わせている少ない資産をあらゆる方法で増やしていけば良いのです。

 

 

 

ただ、幅が広すぎてなかなかどの方法を選べば良いのかすぐにはわかりません。

 

 

 

 

そこで手始めに資産運用の代表格とも言える株の基礎から学ぶことにしたのでした。

 

 

続く。

 

もり