Vamos! Nippon!

 

 

いつもお世話になっております。

前記事でちゃんがベルギー戦に興奮しすぎたあまり文章が一部乱れたことを代わってお詫び申し上げます。

「もり」でございます。

 

 

 

でも日本頑張りましたよね!

正直2-0で日本リードしていたにもかかわらず、さらに点を取りに行こうとした西野監督の勝負師っぷりにはかなりぐっとくるものがありました。

 

 

 

結果として初のベスト8入りはなりませんでしたが、これはこれで良いんです。

面白いゲームが観れたし。

 

 

 

それに最後の1プレーでしっかり決めてくるベルギーはやっぱり凄いです。

すがすがしいほどの精度の高さでした。

 

 

 

これでおそらく本田・長友・岡崎・長谷部・川島といった、長い間代表に定着してきたベテラン選手たちは見納めになるのではないでしょうか。

寂しいなあ、、

 

 

 

 

ガッキーと結婚してえなあ、、

 

 

もり