そして、ビットコイン

いつもお世話になってります。

 

もりちゃんSTYLEのちゃんです。

 

 

株の勉強しながら、インストールしたてのビットコインのアプリを見ていたら

 

 

今、今年一番のビットコイン下落状況じゃないですか!?

 

 

 

まぁ、去年はもっと低かったわけですが

 

 

 

 

1ビット650,000円くらい

 

 

 

 

こいつが倍くらいになれば……

 

 

 

うん、とりあえず口座開設しよう!

 

 

 

ということで、2つくらいの取引所にて口座開設を申請

 

 

明後日には売買ができるはず

 

 

 

10,000,000円の資金の少しはこれで賄えるかもしれない

 

 

 

 

原資が少ない我々サラリーマンがタワマンに住むには

 

 

 

 

 

リスクを取りながら1発当て続けることが重要

 

 

 

 

 

 

んー世知辛い

 

 

 

けど、金持ちになるぞー!

 

 

 

ちゃん